タイでダートジャンプ

ダートトレイル製作

クォーターパイプ製作1:材料調達

梁材はそこら中の道端にある中古パレット屋で、ベニヤはハードウェアハウスで。サイドウォールに使う12mm厚のベニヤは中古屋にちょうどよいサイズが1枚だけあった。ハードウェアハウスのベニヤは4mm厚の上は10mm厚・・・しょうがないから4mm購入。

 f:id:Shinno:20201217103330j:plain

 

 赤いのパンツしかなかった。。

f:id:Shinno:20201217103205j:plain

 

コーススレッドはどこに行っても半ネジがうってない。ネジ専門店でも売ってない。どういうこと?

タイには半ネジのコーススレッドは存在しない。しょうがないので全ネジを購入

f:id:Shinno:20201217103806j:plain

 

わかってはいたけど、タイは選択肢がほんとない・・・実際物を手に入れようとすると身に染みて感じる。選択肢って豊かさだね